アンケート 
今後のページづくりの参考にしますので、よろしくね。
1.氏名(全角)


2.メールアドレス(半角英数)


3.お持ちであればホームページのURLを(半角英数)


4.年齢(半角数字)


5.性別 男性 女性

6.回線   ブラウザ 

7.どのページをご覧になりましたか?(複数選択可能)

 岩男潤子の子供たち 創世*神器アィデオン 1000文字の小劇場

 アニメCD ゲームCD オーディオ イリュース

 CG コミックス 私の心の共鳴音(日記) ないしょの部屋

8.ページアクセスの印象はどうでしたか?

 とても速い 速い方 普通 遅い方 とても遅い

9.ページの印象はどうでしたか?

 レイアウト 見やすい 普通 見づらい

 色づかい きれい 普通 きたない

 文章・内容 素晴らしい 普通 くだらない

10.ページに関するご意見・ご要望などを記入してください。(リンク申込み大歓迎!)


   
どうもありがとうございました! またお越しくださいね!!m(__ __)m