♪音の投書箱♪
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル福田式RCAケーブル
記事No: 38 [関連記事]
投稿日: 2008/01/26(Sat) 10:02
投稿者

はじめまして、よろしくお願いします。

RCAケーブルを自作してみようかと思い、無ハンダタイプということで「FP-106R」で検索していましたら、貴HPに到着いたしました。ものすごく参考になりました。
早速「端子にFoQ.」も試してみました。(貼ってははがしの試行錯誤中ですが)

ところで、自作の方は「106RとオヤイデPA−1」でまず試してみました。
AA誌やステレオ誌の、福田さんのコメント通り「綺麗で情報量が多い」ものの、私には「各楽器が細身(遠くから)」で好みではありませんでした。しかし、今までの数本のRCAケーブルにはなかった傾向に感心しきり。

そこで次はと思いまして、現在貴HP紹介のSPケーブル注文・到着待ちです。
(AA誌−118号持っていないもので)

とりとめのない書き込みで申し訳ありません。


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
Exif情報削除しない  削除する
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー